2011年08月03日

ついてる男、youtubeより

ついてる、マジついてるicon65

Youtubeから貼り付けてみました。

こんな曲でした。聞いてみてくださいface15

耳に残ると思いますよicon194

あなたも、もう・・・口ずさんでるかもicon64







Posted by ひごりん at 17:28│Comments(3)
この記事へのコメント
涼子ちゃんと二人聞きました♪
私、懐かしい~
涼、不思議そうに…^_^;
Posted by 加藤みゆき at 2011年08月05日 22:29
みゆきさん、聞いたことあるんだ!うちの子ども達も『何いいようかわからん!』と言ってましたが、『ついてる~』のとこだけは、よく歌ってます♪
Posted by ひごりん at 2011年08月06日 17:49
すてき(^_^)/  楽しませてもらいました。ありがとう
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年08月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。