2011年08月10日

誕生日♪♪

今日、ぼくの誕生日よ、誕生日icon64face02

いつもよりかなり早起きのりょうすけicon130

昨日は、次男くんの、6回目のお誕生日でしたicon97

前日から浮かれ気味のりょうすけは、いつにも増してテンションが高いicon14icon14

『ねぇねぇ、りょうちゃん。朝ごはん作りたいんやけど、ママのめがね知らん?』


りょう『あっ、しっとうよicon194』ダッシュで取りに行ってicon16icon108

『ん?もうface10、双眼鏡やん』誕生日♪♪

りょう『ごめん、ごめんicon195』また、何処かへダッシュicon16icon108

『は?それicon101、水中めがねやろ』誕生日♪♪

りょう『あれicon14icon14   おかしいな・・・』そしてどこかへ

『あった?ん・・・?あのねface07  ほんとにしっとうとicon79

それ、むしめがねやろ・・・icon194誕生日♪♪

あきらめかけた頃

りょう『ママーicon14  あったよface15  ほらicon53

さすがにもうないかなと思ったけど、極め付けに3Dめがねでしたface13face13誕生日♪♪

お笑いセンス抜群の、りょうすけくん

私たち家族を笑顔にさせてくれてありがとうface05icon06

りょうと、ママが頑張った日を、みんなにお祝いしてもらってよかったねicon119icon12

リクエストのケーキicon154のお味は、どうだったかなicon60誕生日♪♪







Posted by ひごりん at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い~♡

そして、しっかりネタもあるw

ほっとするブログなんだか頑張ったご褒美だな(^^)

ありがとうございます(・o・)
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月10日 21:32
♪りょうすけどん♪お誕生日おめでとう♪
ケーキはもちろんママの手作りだね(^〇^)
Posted by 加藤みゆき at 2011年08月10日 21:35
りょうちゃん可愛すぎ^^お誕生日おめでとう\(^o^)/
さっちゃんとのやりとりが、うふふ目に浮かぶ
Posted by つねちゃん at 2011年08月10日 22:36
手作りのママのケーキって最高ですね!!
愛情たっぷり♪♪
Posted by 内藤洋子 at 2011年08月10日 23:15
聡美ちゃん、ほっとしてもらえて、嬉しい(^_^)私も、ほっと。をこの子から、もらってます
みゆきさん、たいちゃんと、コンビ組めそうかも⁈
つねちゃん、想像つく??
恥ずかしいなぁ…(^^;;
Posted by ひごりん at 2011年08月10日 23:16
りょうちゃん、たのしいね~
ママにそっくりなのかな♪
ケーキもとってもおいしそう♥
Posted by じゅん at 2011年08月14日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。