2011年08月03日

このスペースが、しっくりきます

ねぇ、ねぇ。楽しかったねface02
このスペースが、しっくりきます
おおっっ face08 びっくりしたicon14icon14

ぱっと、振り返ると、運転席と、助手席のシートにはさまって寝てた。。。。face04face04icon130

この位置が、がくんとならず心地いいらしい・・・icon17

おまわりさん、ごめんなさい・・・・icon198

でも、癒された一瞬icon97icon12icon97


Posted by ひごりん at 07:00│Comments(5)
この記事へのコメント
りょうちゃん^^ナイス(*^。^*)
すっぽりはまって、いい感じ^^
Posted by つねちゃん at 2011年08月03日 09:07
この後お顔抜けたかしら?
Posted by 加藤みゆき at 2011年08月03日 16:49
ご心配ありがとう。大丈夫!りょうの、定位置です。
あの、ハマッタ感が、落ち着くみたい^^
Posted by ひごりんひごりん at 2011年08月03日 17:03
可愛いいね♪
ハグハグしたくなるね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月05日 00:47
あはは^^かわいかねぇ~~❤
りょうちゃんの定位置、ちょっとでもママのそばに寄りたいんやね~^^
Posted by 多田 ゆうこ多田 ゆうこ at 2011年08月05日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。