2011年07月14日

はじめまして

はじめてのブログに、ドキドキ、少しワクワクしています。
私の日常での、喜び、気づきを、ちょっとずつ。自分を振り返りながら、楽しんでやってみたいと、思います

今は、大好きなお料理や、パンを教えながら人と関わる事を楽しみながら、それを仕事にしています。
砂漠にあるオアシスのように、みんなを癒せるような空間、心地よさを味わってもらえるような空間をつくれる人になるべく…
只今、修行中です〜face01


Posted by ひごりん at 12:21│Comments(12)
この記事へのコメント
幸子さん♡

ブログ仲間が増えて嬉しいです
♪( ´▽`)

お料理上手なママさん!
楽しみにしてます☆
Posted by 久保山聡美 at 2011年07月14日 12:47
幸子さん♡

ブログ仲間が増えて嬉しいです
♪( ´▽`)

お料理上手なママさん!
楽しみにしてます☆
Posted by 久保山聡美 at 2011年07月14日 12:47
ママ♪───O(≧∇≦)O────♪
って良い響き!
Posted by 岡なつみs at 2011年07月14日 14:50
幸ちゃんは笑える語録が豊富なのできっと楽しいブログになるね♪

おもしろブログ期待してま~す
Posted by 加藤みゆき at 2011年07月14日 16:28
これから、美味しい話題がいっぱいですね!
楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月14日 17:46
さっちゃん、楽しみにしてます。
Posted by 井上ちえ at 2011年07月14日 19:55
イケイケさっちゃん^^あなたなら出来る!!みんなさっちゃんに楽しませてもらって、癒されてますよ^^ありがとうね^^
Posted by 多田 ゆうこ多田 ゆうこ at 2011年07月14日 20:00
ブログ、おめでとう!
さっちゃんのぶろぐ楽しみにしています。
美味しい話題、レシピなどもよろしくお願いします。
Posted by 純 at 2011年07月14日 20:03
幸子さんのブログもできたんですね~♪♪
おめでとうございます(^^)
美味しい写真いっぱいの、楽しいブログになりそうですね(*^_^*)
私もいつも、癒していただいてます(^^♪
Posted by 高松 千代美 at 2011年07月15日 00:07
さっちゃん、楽しみにしてます。
一緒にがんばりましょう(*^。^*)
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月15日 11:47
みなさま、コメント頂いて、ありがとうございます。
皆さんがコメントしてくださったのを、アップして、24時間経った今、確認していますf^_^;)
皆さんの言葉が、励みになりました。私自身、楽しみながら、やって行きます♪応援してください(^ ^)
Posted by ひごりん at 2011年07月15日 12:31
お得意な、料理ネタをバンバンあげてー。
参考にするから。。。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年07月15日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。