2011年07月22日

大好きな時間

                 私にとっての大好きな時間icon12

それは、家族や友達、お世話になってる人。。。
その人たちの顔を思い浮かべながらface05

その人たちが、喜ぶお料理やお菓子を作ってるときicon154

みんなで、『美味しくなーーれ』と想いを込めながら、一緒に作ってるときicon28

焼きたての、美味しそうなパンの香りに包まれるときicon123

そして、美味しそうに、その料理を食べ

たわいもないおしゃべり、冗談を交わしながらニコニコface02face01face02笑ってるとき

その空間は、なんとも心地いいicon102

食べることって、体の栄養補給だけじゃなくて。。。

心の栄養になりますicon06icon12

大好きな人たちとの食事だと、なおさら

そして、食事の後のカプチーノicon137は、また更に

                     幸せな時間をくれますface05

たまには、一人の時間も欲しいけど

一緒にあたたかな空気を与えてくれる、家族や仲間にthank youicon102icon102icon100大好きな時間



Posted by ひごりん at 07:35│Comments(8)
この記事へのコメント
ひえ~ ひごりんさん なんて素敵なコーヒーなんでしょw
感激しました!
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月22日 21:40
さっちゃんらしいな~と思いました^^なんだかほっこり^^今日の私のストレスも癒されましたよ^^
Posted by 井上ちえ at 2011年07月22日 22:14
ふふふ(^ ^)
ありがとうございます♡
千恵ちゃん。そう思ってもらえて、すごく嬉しい(^_^)
近いうち、カプチーノ淹れてあげるねっ(^_−)−☆
Posted by ひごりんひごりん at 2011年07月22日 23:11
さっちゃんの優しさが出てて、さっちゃんとのおしゃべりは、私の心にエネルギーをくれます^^
いつもありがとう。
Posted by つねちゃん at 2011年07月22日 23:13
さっちゃん、素敵です。
知り合って2年ちょっとだけど、さっちゃんの笑顔に励まされてきたな~と思い出しました(そして、さっちゃんのお料理にも♪)。
いつもありがとう!!
Posted by やまさき じゅん at 2011年07月23日 04:40
さっちゃん、私も素敵なカプチーノお願いします(^^♪
知り合って間もないころ、素敵な方とお知り合いになれてうれしかったこと思い出しました(*^_^*)
さっちゃんの笑顔とおしゃべりとお料理にいつも癒されています(^^)
ありがとう☆☆
Posted by 高松ちよみ at 2011年07月24日 00:24
ちよみさん。もちろん^^淹れます、淹れます。
直しこんだ、エスプレッソメーカーを出してこなきゃ。
また、近いうちにランチとお茶べりしましょうね♪♪
Posted by ひごりん at 2011年07月25日 15:19
さっちゃん、楽しみ~♪ランチとお茶べりしましょう、しましょう♪♪
Posted by 高松ちよみ at 2011年07月26日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。