2011年08月16日

誕生日♪♪兄ちゃん編

我が家の男の子は、二人して夏男icon149icon69

今日15日は、お兄ちゃんの9回目の誕生日icon97

毎年お盆ということもあって、たくさんの親戚や家族から、誕生日当日に

お祝いしてもらっていますface05   ありがたや、ありがたやicon102

今年は、昼の部、父方のおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん

夜の部、母方のおじいちゃん、おばあちゃん、私の姉といった具合に

みんなから祝ってもらいましたよicon14icon64 

9日の弟の誕生日に、従姉妹たちと合同のお誕生会で、プレゼントicon27は先にもらってても、
face01
やっぱり、当日に自分だけの為に祝ってもらうことが、何よりも嬉しいんだねface02

自分は、愛されている存在なんだ。。。という自己存在価値を、刻んでいるのかな。

息子の、嬉しそうな表情を見て、いつも怒ってface09icon101ばかりの親だけど、

改めて、生まれてきてくれたことへの感謝icon102の気持ちがもてた瞬間だったよface05

 
息子はいつも、自分に足りないところをみせてくれる。

息子の成長が、私も成長したいと思わせてくれる。

まだまだ・・・・まだまだ、未熟で教えてあげれることは少ないけど、

成長する母の後姿を見せ続けれる親でありたい。

お母さんも、がんばりますicon21

今日は手作り出来なかったので、お友達の一押しのケーキ屋さんで

本人の好きなケーキを選んでもらいましたicon14icon12誕生日♪♪兄ちゃん編

オレンジチーズクリームのフルーツデコレーション

ろうそくを買い忘れ・・・家にあった4本のろうそくに、何度か火を付け

お願い事をして吹き消しましたicon89

何のお願い事をしたのかなicon60icon14icon14


           


佐賀県鳥栖市蔵上町      アンジェココ      建物も素敵でした!おすすめです     
誕生日♪♪兄ちゃん編誕生日♪♪兄ちゃん編誕生日♪♪兄ちゃん編


Posted by ひごりん at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。